アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

Jリーグ×キャプテン翼コラボシリーズ、セレッソ大阪の山口・扇原によるツインシュート!【海外の反応】

これを偽物・CGと言うのは野暮ってものでしょう(笑)

 

 

 

 

ーフェイクだな。ボールの影が無いしシュートの時の二人の足の高さも違う。

でも素晴らしい

 >同意

 

 >ワオ!君のコメントは素敵だよ。わざわざ分かりきったとこを言う愚かな子供め

 

 

 

ーうーん、このシュートを何て呼べば良いかわからない.....ダブルドラゴンキックとか?

 

 

 >これはツインシュートって呼ばれてるよ

 

 

 

 

キャプテン翼ってマンガのツインシュートを知ってるか?Jリーグの選手はそんな技を実現できるぞ

 

 

 

 

ーワオ!やったな!!!

 

 

 

ー是非スローモーションで見たい

 

 

 

ーまるでオリバーとトムだ

 

 

 

LOL

 

 

 

ーこれは素晴らしい!

 

 

 

ゴラッソ

 

 

 

ー実際に試合中にはできないだろうな

 

 

 

ーアメージング hahaha

 

 

 

ーワールドカップに出てくれ

 

 

 

ーオーマイガッ