気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

「あなたが初めて見たワールドカップは、今でもあなたのお気に入り?」【海外の反応】

 

スレッド:あなたが最初に見たワールドカップは、今でも あなたのお気に入りですか?

 

 

 

 

私は数週間の間 過去の大会について考えてきた。

自分は今のところ この大会を愛しているし、予想以上の質とドラマが詰まった大会だった。

でも2002年の日韓ワールドカップは違う。自分にとって初めて全試合を見て驚愕した大会なのにも関わらずだ。

だからraddit(翻訳元のサッカーフォーラム)の人たちに聞きたい、

あなたが最初に見たワールドカップは今でも あなたのお気に入りですか?

 

 

 

ーNO(オランダ)

 

 

 

 

ードイツが全盛期だった90年が初めてだったけど、一番のお気に入りじゃないな(ドイツ)

 

 

 

ー初めては 1998年のワールドカップだな。8歳だったけどほとんどの試合を覚えてるよ。でも2002年の大会と比べてもお気に入りとは言えないな。(レバノン

 

 

 

ー俺のお気に入りは1994年と2002年。最悪は1998年。(ブラジル)

 

 

 

ー俺が覚えている最初のワールドカップは2002年だな(アルゼンチン)

 

 

 

ー俺にとっての最初のワールドカップでは、イングランドは準決勝まで行った(イングランド

 

 

 

ー自分の最初のWCは98年。クロアチアのキットが際立っていた。

2002年の大会はパニーニのステッカー以外覚えてない。

2006年は頭突きとイタリアの勝利にムカついたこと、ウクライナ対スイスの試合で寝ないように頑張ったことを覚えてる。

2010年はフランス選手のストライキしかおぼえてないわ 

 

 

 

 

ー最初の大会は1994年だった。ロマーリオベベットに夢中になったよ。でも好きなのは1998年大会かな、自分の願った通りにはいかなかったけどね。(ブラジル)

 

 

 

ー自分にとって最初の94年大会が一番かな(コロンビア)

 

 

 

ー俺のお気に入りはたった1つ、俺が26歳の頃にアメリカで行われた1994年大会だ(チリ)

 

 

 

ー2006年が初めてだったけど、この大会は私の中でずっとお気に入りなんだ。ポルトガルがダメダメだったことを差し引いてもね。

2006年大会はホントに良かった

 

 

 

ー2002年は自分がちゃんと見た初めてのワールドカップだ。1994/1998年大会の時は俺はまだ幼すぎた。

自分はいまだにカーンは史上最高のGKで、ブラジルのロナウドは完璧なストライカーだと思ってる。

この考えに客観性は無いけど、カーンとロナウドは素晴らしい

 

 

 

ー初めては2002年だけど、個人的なランキングはこうだ。

1位:2014年ブラジル大会

2位:2006年ドイツ大会

3位:2002年日韓大会

4位:2010年南アフリカ大会

 

 

 

ー2002年日韓大会は自分が見てきた中で最高の大会の一つ

 

 

 

誤訳御免でお願いします。

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29l6sc/is_your_first_world_cup_always_your_favourite/

 

 

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。