アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「我々はカタールのワールドカップを爆撃する」 ISISがFIFAに警告【海外の反応】

ニュース速報:私たちは、カタールのワールドカップを爆撃し、ISISは、FIFAに警告

 

ニュース元:

http://www.qatarchronicle.com/happenings/52770/breaking-news-we-will-bomb-the-qatar-world-cup-isis-warns-fifa/

 

 

 

ー言いづらいが、もし2022年のワールドカップ開催国が移ったら ISISに感謝しないとな

(オーストラリア人)

 

 >実際には彼らは全てのサッカーファンに警告してるけどな

  >彼らは本気でサッカーを嫌ってる!

 

 

 

ーこの「空からの攻撃(爆撃)」はメディアの注目を得るためのものなのか?

 

 

 

 

ー彼らはソチオリンピックも爆撃しないの?

 

 

 

ISISはアメリカから武器を得たな

 

 

 

ー俺はてっきり彼らが「カタールワールドカップは爆発する」と言ってるかと思ったよ。サンキュー

 

 

 

ISISカタールが5年後には自国の領土になることを主張してる。

 

 

 

ー実際俺たちは今からホスト国を変更できる?

 

 >2022年ワールドカップの新たな候補...UAE

 

 >カタール開催の主な問題点は、出稼ぎ労働者の志望やトーナメント中の猛暑にある。

UAEが主催するならこれらの問題は解決すると思う。

 

  >UAEは、正午の労働に関しては厳しい法律があるし、外国人労働者のコミュニティもある。カタールと比べてもとても良好だ。

 

 >俺はカタールワールドカップは今までの大会で1番 退屈で、男臭く、毛むくじゃらの大会になることを想像してしまった。

FIFAよ、サッカーを愛する人々の下で大会を行ってくれ。

 

 

 

ーこの大会が8年後にあることを忘れてるんじゃないのか

 

 

 

ISISは8年後には存在してないだろうな

 

 

 

ISISさん こんにちは

カタールの代わりにFIFAの本部を今から爆撃してくれませんか?

おねがいします。

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2ahswq/we_will_bomb_the_qatar_world_cup_isis_warns_fifa/