アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画あり】バルセロナに移籍のルイス・スアレスがリバプールで決めた全82ゴール【海外の反応】

 

 

 

:'(

 (リバプールファン)

 

 >:-(

 (リバプールファン)

 

 

 

ー 俺は絶対 今年以上にバルセロナの試合を見に行くよ。俺が今まで見たリバプールの選手の中で1番マジカルな選手。彼の次に俺が評価するプレミアリーグの選手は、アーセナル時代のヘンリー(アンリ)だ。

 

 

 >同じく。ロナウジーニョバルサにいた時は毎試合彼らを応援に行ってたよ。俺は未だに古いユニフォームやフラッグをクローゼットの中に保管している。それを持って応援に行く時が来たようだ。

彼がいかに自分自身が素晴らしいかを周りに示すことを期待してる。

 

 >当時のロナウジーニョ以上に俺に感動を与えたプレーヤーはいない。

 

 

 

バルサは彼を愛すだろう

 (リバプールファン)

 

 >どちらかというと彼はズラタン2世になるよ。

 

  >そして俺たちに彼を売り返すのか?頼むわ

 

   >前と同じパターンなら彼はエバートンにレンタルされるよ

 

 

 

ー彼は信じられないほど多くのエネルギーを持ってる

 

 

 

スアレス、メッシ、ネイマールが同じチームにいるのを見るのを待ってられない!なんてことだよ

 

 

 

ー俺は、彼が馬鹿なせいでリバプールでの48試合に出場できなかったと言っておく。

 

 

誤訳御免。

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2aid07/luis_suarezs_all_82_goals_for_liverpool/