アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

負傷したケルン長澤和輝への海外の反応。「俺たちは彼に依存していた。早く回復してくれ!」【ドイツの反応】

ブンデスリーガ1部に昇格したケルンは9日、MF長澤和輝が左膝の内側靭帯を断裂したと発表した。8日に行われた練習試合で同箇所を痛めたという。

 クラブによると手術は未定。今後はオーストリア合宿中のチームに帯同し、医療スタッフとともに回復をめざす。全治期間について、ケルンは長期としか発表していないが、ビルト紙は全治約3か月と報じている。8月22日の開幕戦(ハンブルク戦)は絶望的とみられる。

 今年2月に専修大からケルン(当時2部)へ加入した長澤。10試合に出場すると1アシストを記録し、チームは1部昇格を果たしていた。今オフには2018年までの契約延長をするなど、クラブから長澤へ大きな期待も寄せられていた。さらに新シーズンからは日本代表FW大迫勇也も加入し、日本人コンビとなることも注目を集めていた。1部での戦いへ向け、準備を進めている中での悲しすぎる故障となってしまった。
(ゲキサカ)http://web.gekisaka.jp/news/detail/?142833-142833-fl

 

 

 

 

ー残念だ、彼は手術を受けて数週間離脱する。俺たちは彼が出場する試合でほとんど彼に依存していたしパフォーマンスにも満足していたからこそ彼が1部でどれだけやれるか興味があったんだ。

いずれにせよ早く元気になってくれ!

 

 

 

ーこれは悲しいニュース、俺は彼が偉大なキッカーだということを知ってる。

早く回復して、以前より強くなって戻ってきてくれ!信じてる!

 

 

 

ー上手くいけば予想以上に早く回復するはず。

俺たちは彼のパフォーマンスが変わらないことを祈ろう。

 

 

 

ー早く、迅速に回復してくれ!非常に、非常に悲しいよ。俺は彼のことを楽しみにしていたのに。

 

 

 

ーカズは私にとって今季一番の注目選手の一人だった。彼は数週間後に再始動する必要がある。

再び戦う時まで頑張ってくれ!

 

 

 

 

ー俺は彼がハルファーと激しいポジション争いをすることを期待してたから、彼の怪我のニュースを聞くのは非常に辛い。

早く回復するのを願ってる。

 

 

 

ー負傷はしたけど、彼はチームに残る。これは良いことだと思う。

 

 

 

ー早く回復してくれ!ピッチでこの若者を見るのを楽しみにしていたんだ。少しの間彼を待たないといけないな。

 

 

 

ドイツ語翻訳ですので、誤訳御免でお願いいたします。

 

 

 

 

 

翻訳元:http://www.transfermarkt.de/kazuki-nagasawa-25-/thread/forum/26/thread_id/183716/page/10