アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】日本代表監督候補のアギーレに対しサッカーファンは「彼は優れた戦術家だが、劣化した年寄りを起用する」

海外フォーラムから翻訳をまとめました。

 

元のニュース:http://www.insidespanishfootball.com/114297/javier-aguirre-lands-the-japan-national-team-job/

 

 

誰か私に、彼のコーチングスタイルを簡単に説明してくれませんか?

 

 

 

 >優れた戦術家であり、才能の開発者でもある。でも、重要な試合に自分が信頼する 全盛期を過ぎて劣化した年寄り選手を送り込むよ。

  >基本的にザックと同じのように聞こえる

  

 

彼の呪いが詰まった動画だ

 

 

 

こんなソースの記事を日本のウェブサイトが掲載すると思う?ただのスペイン語の奇妙なサイトだ。

取るに足らない。

追記:色々探したら過去5時間以内にこのニュースを報告した2つの日本の情報源を発見できた。

1つは非公式の物、もう1つはマルカがソースのものだ。

 

 >日刊あたりはマルカを引用せずに報じてるけどね

 

 

 

メキシコのメディアは先週からずっと日本からのオファーは存在するが彼(アギーレ)はそれを拒否したと伝えていた。

おそらく日本は多くの金銭を提供したんだろう。

 

 

 >テレビサ(メジャーメキシコ・ネットワーク)によれば彼があと数日のうちに日本で仕事をすることを発表すると言ってるけど

 

 

基本的に日本のマスコミは海外のウェブサイトを引用する。JFAからその馬鹿げた事実が告げられるまでは引用は続くよ。

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29f7ra/japan_appoints_javier_aguire_as_their_new_coach/