アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】2022年のワールドカップを「日本」で開催するのはアリ?

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳してまとめ

 

 

 

 

wikipediaから

 

日本は、2022年のW杯を主催する権利を得られれば世界208カ国、400のスタジアム、3.6億人に試合をリアルタイム3D映像で見られる技術を開発することを約束した。

360度からHDカメラで撮影し、巨大スクリーンに投影する。

また日本は、スタジアムのフィールド上にホログラフィック形式の映像を提供する。また臨場感を出すためにフィールド内の音も流す。

以下略

 

 

この取り組みはクレイジーだけど、日本は2002年に開催してるしFIFAも別の国で開催したいだろう。

20年で2回のホストは公平じゃない。

 

 

 

 >確かにフェアじゃないけど ホログラムの選手たちか~...

 

 

 

日韓ワールドカップのカメラは最高だったな。メインカメラはボールが向かう方向を適切に映す、特にお気に入りだったのはピッチの周りのトラックにカメラがあったことだ。

とてもシネマティックな印象を受けた。

 

 

 

 

しかしまたカタールは非常にクールなものを約束したな

 

 

 

 >うん、焼却炉みたいなものをな

 

 

 

俺はこのビデオを見たから知ってるぜ

 

 

 

  >探したけど見つからなかったんだ。

 

 

 

 >やべー

 

 

 

 >良くも悪くも彼らはいつもクレイジーだ

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2a4hro/i_stumbled_upon_this_japans_bid_to_host_wc_2022/