アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

大敗したブラジルのFWフレッジのヒートマップがヤバい、ペナルティエリア内でボールを触ってないぞ!【海外の反応】

 

海外のサッカーフォーラムからまとめました。

 

フレッジはキックオフで5回ボールに触れたが、ドイツのペナルティエリア内では1度もタッチしていない。

 

 

 

ブラジルの実際のポジションを見ると、なぜドイツが簡単に7点も取ることができたのかわかる

 

 

 

 >中盤に大きなギャップがあり、ストライカーの後ろの守備陣が守備の仕事をしていなかった。

  >サイドを見てみなよ、彼らは不毛だ。

 

 

 

去年のコンフェデレーションズカップで彼は本当に良いプレーをしていた。今思い出すと彼はほとんど常にペナルティエリアにいた。

スコラーリフレッジにボールの保持とCBをかき回す役割を与えていた。

私は彼をポジショニングセンスの観点から語ることは出来ないけど、この大会では彼は不調だったと思う。

フレッジを大敗のスケープゴートにする前に、チアゴ・シウバ無しでドイツを抑えるフォームには無かったことを覚えておかないといけない。

それはさておき、ドイツはよくやった。

 

 

 >去年の彼とこの大会の彼との違いは「動き」だ。彼はペナルティエリアの近くにいたが、その周りを動き回っていた。

スペースに入り込んだり、ボールを保持したり、彼はネイマールと分かり合っていたし、コンフェデレーションズでは彼の動きは多くのゴールを生み出した。

この大会では、彼の動きなど存在しなかったね。決してスペースニのある場所にはいないし、ボールに向かって後ろに戻ることなく保持もしなかった。

多くのシーンで彼はプレーエリアの反対のフィールドにいた、せっかくボールを持っても混乱するだけだったしね。

でもこの試合は彼のせいじゃない。確かにチームの助けにはならなかったけどそれは彼一人の問題じゃなかったんだ。

 

 

 

 

彼は今のところ大会ワースト選手だよ。ブラジルの試合に関与しないどころか勢いを削いでいた。

彼は監督のせいで恥をさらした。

これが彼のブラジル代表でのラストゲームだろう、フェリペも同様にね。

 

 

 

 

俺はフレッジよりもジョーの方がよっぽど酷かったと思う。まあ、今までワールドカップで9番をつけたブラジル人選手の中ではワースト選手であることは確かだけど。

 

 

 

 >でもジョーはただの控え選手だぜ?ブラジル代表の9番を背負ったフレッジのパフォーマンスは酷いプレーヤーとして永遠に歴史に残るレベルだった。

彼が酷い選手なのは置いといて、大会の終盤でチームを相手に適応させられなかったフェリペの失敗は明らかだ。

 

 

 

 >同感。チーム選択がこの大会の一番の問題だわ

 

 

 

 

フレッジのプレーを見てると、パトのキャリアを思い出して悲しい気持ちになるわ

 

 

 

 

彼は7失点したチームのスケープゴートでしかない。

 

 

 

俺はフレッジより良いフォワードがブラジルにいないのが信じられない。悲しくなるよ

 

 

 

ソルダードのヒートマップのようだ

 

 

 

 

俺はこの大会の得点王としてフレッジを選んだ。彼には3位決定戦で大量にゴールをしてもらわないと

 

 

 

フレッジは俺が今まで世界レベルの試合で見てきた中で最悪のフォワードだ

 

 

 

フレッジって誰?

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2a6o2a/freds_actual_heat_map_from_todays_match/