アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンチェスターシティがマラガからアルゼンチン人GKウィリー・カバレロの獲得を発表。

海外のフォーラム・Twitterからまとめました。

 

 

 

 

ウィリーはマラガで非常に良く想われていた選手だ。この移籍という現実を直視できない

 

 

 

彼はここで興奮して死ぬだろう

 

 

 

ハートはマジでポジションを奪われかねないなwwww

 

 

 

 >ハハ、確かに。けど俺たちにはもっとセンターバックが必要だ

 

 

 

真のマンチェスターへようこそ

 

 

 

ペジェグリー二はハートとウィリーの競争を狙ってるんだな

 

 

 

 >ウィリーは常に勝つよ

 

 

 

正直に言うと、俺は彼がバルセロナのGKのバックアップとして移籍してくると思ってた。シティに先に契約された。

 

 

 

ウィリーはリーガでの過去2シーズンで240ものセーブを記録した。他の誰もこの記録を作れていない。

 

 

 >印象的な記録だ。彼はそんなディフェンスラインから解放されて安堵しているに違いない。

 

 

 

今でもこの移籍は少し奇妙なビジネスだと思う。カバレロは控えのゴールキーパーとしては良すぎるが、結局はジョンハートが起用される。カバレロが先発GKになるべきだ。

GK同士の競争は常に歓迎されるが、ゴールキーパーというポジションは監督の好みや考えが最も反映されやすいところだ。

私はこの競争が上手く行くか興味がある。カバレロに幸運を

 

 

 

 >おそらくそれはレアルマドリードカシージャス、ロペスの状況のようなものだと思う。

 

 

 >できればチェフ、クルトワも

 

 

 >リバプールミニョレ、レイナもな

 ※現在レイナはセリエAナポリにいます

 

 

 

これでジョンハートは気を緩められなくなる、イングランドにとっては良いことだ

 

 

 

彼はハートより良いキーパーだ。

 

 

 >俺はそう思わない

 

 

 >俺はハートの方がウィリーより優れた反射神経を持ってると思う。だけど、ハートがエリアからボールを弾いたり足で何かをしようとすると.....彼はマジでクソだ

 

 

 

 翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2a4pro/official_manchester_city_sign_goalkeeper_willy/