アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

Googleホームページがサッカーのフリーキック風に!「面白い落書きだ」【海外の反応】

海外のサッカーフォーラムからまとめました。

 

 

IFRAME

 

 

 

良かった、ピルロの髭は安全だ。

 

 

 

 >もし誰かが誤って彼の髭を剃ったら、彼は死ぬ

 

 

  >髭があろうと無かろうと彼のルックスは素晴らしいよ

 

 

 

これはグーグルの落書きを作るチームの仕事の結晶だな。こんなものが作れる環境は素晴らしい

 

 

 

無い!髭が無い!

 

 

 

 >俺が髭を剃り終わると いつも彼女がそう叫ぶんだ

 

 

 

 

これは愚問かもしれないが、実際彼らはシェービングクリームを使うのか?

 

 

 

 >違うよ

 

 

 

この風刺が好きだ

 

 

 >これのどこが風刺なんだ

 

 

  >ハハハ

 

 

 

面白い落書きだ

 

 

 

彼らはおそらくワールドカップの1試合目からこのネタを温めてたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2a40kd/googles_new_free_kick_doodle/