アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アシュリー・コールがセリエA ASローマへ移籍「もしかしてセリエA唯一のイギリス人!?」【海外の反応】

彼ってセリエA唯一のイギリス人?

 

 

 

 >ベッカムが来て以来、初めてだな

 

 

 >そうだよ、ASローマの歴史においても初めてのイギリス人さ

 

 

  >うん、2人目のイギリス人だね。ローマの今までに英語を話すプレーヤがいた記憶があんまりない

 

 

 

イギリス人選手は海外へ行く。今では真新しいことだ。

 

 

 >古い考えだな。90年代初頭を思い出してみろよ

 

 

 

彼のことは嫌いだが、自分が今までプレーしたことがない高いレベルのリーグでプレーしようとしているのは立派だ。

彼ならどこか他のリーグで簡単に高給を貰えるだろうに

 

 

 

 >同感。イギリス人選手がMLSなどのリーグで給料のためだけにプレーするのではなく、自分自身をアピールできる場に行こうとするのは本当に素晴らしい

 

 

 

良い契約だ。彼は全ての試合でプレーしないかもしれないが守備への補強になる。

彼らのCLが楽しみだ。

 

 

 >彼は毎週のプレーを十分にこなせるよ。アシュリー・コールは37歳になるまで毎週全ての試合に出場してから引退するであろうカフーのようなプレーヤーだよ。

 

 

 

グッドラックアシュリー!

ローマファンよ....君らの左翼はこれで安全になったぞ