アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ベルギー選手4人の間を通すパスを出したメッシ【海外の反応】

 

 

 

俺はこのプレーを選手の視点になってFIFAで試してみた....

クソ難しい

 

 

 

 >三角形のボタンを押すことと実際にメッシがやったことは比べようがないぞ

 

 

 

神のみがこのパスの出し方を知っている

 

 

 

FIFAというゲーム内ですらこんなパスは出来ないのに

 

 

 >もし君がコントロールの良いパサーならL2と△ボタンで美しいパスが出せるかもしれない

 

 

 >パスがそのまま守備陣の足元に行くんだけど

 

 

 

これはサッカーポルノだな

 

 

 

 >俺は完全に〇起してるよ

 

 

 

上空からこのパスを見てみたい

 

 

 

この試合のメッシは最高だった

 

 

 

美しい....

 

 

 

ディマリアの動きを見ながらボールを保持してたな。

まだ…まだ…まだ…今だ!

完璧な方向・スピードのパス、ボールのスピンさえ計算されていた。

驚きしかない

 

 

 

これこそメッシがロナウドより優れている理由だよ。彼はワールドクラスのスコアラーであり、司令塔でもある。1人で2人分の役割をこなせる。

一部の人々は彼らを比べる時に間違いを起こす

 

 

 

 

レアルマドリーのファンとしては彼を憎む、しかしサッカーファンとしては彼を崇拝する。

 

 

 

2005年のCL決勝でカカがクレスポに出したパスを思い出す

 

 

 

メッシは信じられないほどのBOSSだ。俺は彼がボールに触れるたびに言葉も発さず、息を止めてプレーを見つめるんだ

 

 

 

 

ニュース速報:Messi is good

 

 

 >ニュース速報:Messi is god

 

 

 

 

 

 

完璧

 

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29wn2m/messi_pass_between_4_players_vs_belgium/