アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ようこそスポルティングへ」ポルトガルのスポルティングリスボンへの移籍が決まった田中順也への【海外の反応】

 

↑動画 コメント欄より

※移籍発表前と後のコメントが混同しています。

 

 

スポルティングへようこそ田中。これで君も俺らの家族の一員になった。Ganbatte tanaka

 

 

 

 

ほんとにすばらしい左足だし たくさんゴールも決めてる。彼がクラブに加入することを祈る(加入発表前)

 

 

 

 

彼がうちに来るかはわからないけど もしも彼がこの動画通りのストライカーなら ヨーロッパサッカーの中で上手くやることを祈ってる。 Yokoso! Junya Tanaka(加入発表前)

 

 

 

 

彼はマジで良いレフティーのストライカーだ、フィジカルは普通の日本人選手に比べて強い。今回のワールドカップのメンバーに選ばれなかったのが本当に残念。

今年彼は2列目としてプレーし、フリーキックも蹴っていた。

 

 

 

>彼のことをもっと教えてくれませんか?私たちは良い契約を結んだと思う?

 

 

 

 >うん、素晴らしい契約だよ。スポルティングが彼を見つけてきてくれて とても嬉しい。今の彼の左足でのキックは本田圭佑より上(レンジ・パワー・スピード・コントロールの面で)だし、今年は右足でもゴールを決めて両足を使えることを証明した。

彼はCF・トップ下・サイドといった複数のポジションをこなせるしFK・CKも上手い。年齢は26(もうすぐ27)だが大学卒業後にプロ入りしたのでキャリアは4・5年。

彼にはサッカーの師匠と呼べる3人のブラジル人がいる。1.ネルシーニョ 2.レアンドロドミンゲス 3.ジョルジワグネルだ。

3・4年ほどは強力なブラジル人選手2人の陰に隠れていたが、彼らが移籍したため順也は攻撃の深いポジションでプレーをするようになった。

私は彼がヨーロッパの地で成功することを願ってる。ハードワーク出来る選手だし守備の能力も高い。ほんとに熱い男なんだ。どうか彼をサポートしてほしい、お願いだ。

 

 

 

 >左足のキックが本田圭佑より良いだって?それは言いすぎじゃないか?

 でもそれが本当であることを祈ってるよ。

 

 

 

 

 

素晴らしい左足だ!ポルトガルへようこそ!

 

 

 

 

ようこそスポルティングへ、君が成功するのを確信してるよ。僕らにはこんな風にボールを蹴れる選手が必要なんだ...素晴らしいストライカーだ

 

 

 

 

 

彼は日本のアドリアーノ

 

 

 

 

>それは良い、みんなが契約したがるよ

 

 

 

 

彼は日本のファンペルシーだ

 

 

 

 

彼はファンペルシーでもアドリアーノでもそれ以外でもない!!!彼は田中だ、そして彼は素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画コメント欄より

 

 

 

ポルトガルへ、そしてスポルティングへようこそ。ここで君は幸せになれるよ。君は今スポルティングファミリーの一員になったんだ。Ganbatte Tanaka-san

 

 

 

良い選手になると思う。他の国のリーグへ移籍する選手がそのリーグに上手く順応できないことがあるが、どうか上手くやっている姿を我々に見せてほしい

 

 

 

良いビデオだ!