アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】スポルティングリスボンへの移籍が報じられた田中順也への海外の反応

 

他の選手がレンタルや怪我、という状況で田中が出場すれば我々を驚かすプレーをする可能性はある。

もちろん、以前フッキがプレーしていたとはいえ日本のリーグレベルは我々のそれより低いが

 

 

 

日本のリーグレベルが低いというやつがいるが、なんでそんなことを言えるのか理解に苦しむ。彼らは高い戦術・技術を有しているだけでなく「ダイブ」をしない。観客を楽しませるショーのためにプレーをしている。

 

 

 

できるだけ早くプレーを見れることを願ってるよ

 

 

田中は良い補強になるかもしれない、何よりスポーツに対して高い目標を持てる選手であれば尚良い

 

 

攻撃的なMFとして違いを作れるよ

 

 

日本ですべての試合でゴールを決めていたとしても、このチームで活躍できるとは言い切れない。だけどスピードとテクニックがある選手だし、26歳とはいえまだまだ日本代表に選出される可能性のある選手だ

 

 

 

彼はチームを引っ張っていけるだろうか?私がユーロスポーツで彼を見たとき、際立っていた

 

 

 

日本の中盤は非常に強いから獲得するのは難しいよ。でも楽しみ

 

 

 

フッキはポルトガルに来る前は日本のリーグでプレーしてたのか

 

 

 

クラブは試合後にゴミを拾わせるために雇ったのか?

 

 

 

YouTubeで彼のプレーを見たが良い左足を持ってるね

 

 

 

平均以上のゲームビジョンを持った凄く良い選手。26歳なら香川と同じぐらいの世代だしこの値段はお買い得だと思う

 

 

日本のリーグから出たことがない26歳の選手が ここで上手くいくとは思わない

 

 

 

世界の幾多の選手の中から日本人を選んだのは非常に合理的な選択だな

 

 

 

僕はポルトガル人でスポルティングリスボンのファンなんだけど、こんどうちのチームに来る田中純也について聞きたいことがあるんだ。

この選手はどういう人でどんな長所があるか知ってる人いる?

 

 

>うーん..彼が去年決めた素晴らしいゴール以外はよく知らないな。

それより田中がチームに来るってことを知らなかったよ、ありがとう!

 

 

>彼が決めたゴールが一番好き。

その試合のゴールやハイライトを見る限り彼は素晴らしい選手だと思うけど詳しくはわからない

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.http://www.zerozero.pt/noticia.php?id=139200&page=%EF%BC%91com/r/JLeague/comments/28o7qs/junya_tanaka_to_sporting_clube_de_portugal/