アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【W杯】日本はモイーズ政権下のユナイテッドのようだ【海外の反応】

【試合中】

 

日本のファンは素晴らしいな。太鼓の音や歌がノンストップで聞こえてくる

 

 

 

おめでとうコロンビア

 

 

これは本当に酷い試合だわ。日本は60分近く試合を優位に進めてるくせに2つぐらいしかチャンスを作れてない。ギリシャは後ろの方でコンパクトにプレーしてるが日本ときたらクロス、クロス、クロス、クロス!ギリシャの守備を崩そうと他の手を試そうともしない。彼らは勝ち点3を得る絶好のチャンスを自ら捨てる気か

ギリシャは彼らのプランを正確に実行してよく守ってる。彼らはコートジボアールに対して何かを得られるだろうね

 

 

日本は決められない、ギリシャは攻められない。ほんとにイライラする試合だわ

 

満足いかない...頑張れよ日本!お前らはサムライだろ!

 

 

@Michael Ballackの専門的な分析:「日本にはゴール前で大きく強い選手が必要だがどちらもいない」

 

LOL

 

 

現在0-0、日本はあれだけのポゼッションの中で何もできてない

 

 

ギリシャはカード収集をやめろよ

 

 

典型的なギリシャの試合って感じがする

 

 

ボウリングのピンのコスプレをする日本のファンが大好き

 

 

ギリシャの守備陣にとっては簡単な仕事だな

 

 

この審判は試合を壊してる

 

 

本田が日本を勝利に導くのを見てろよ

 

 

本田のフリーキックは致命的に糞だ

 

 

ギリシャの守備が良いのか日本の攻撃が酷いのか定かじゃないな

 

 

俺たちはレッドカードが出た後の方がよくなってる、その前はめちゃくちゃ退屈だった

 

 

クソ!ミスって寝ちまってた...

どうやら俺は何も見逃さなかったようだな

 

 

うーん...2010年の日本のフリーキックは最高だったのに

 

 

日本人は得点することに謙虚すぎる

 

 

コートジボアール対コロンビアの試合を見た後に、この試合は退屈すぎる。もっと盛り上げろよ

 

 

 

アーセナル対ストークを見てるようだ、ストークがカウンターで得点しようとしている

 

 

クロスばかり入れて特典が入らないこの試合を見てると、マンチェスターユナイテッドの今シーズンを思い出す

 

 

なんでハイボールを入れ続けるんだ...明らかに上手くいってないだろ

 

 

日本はデイビッドモイーズの戦術を実行してるのか?何も考えずクロス!

 

 

本田がこのワールドカップで元のコンディションを取り戻すことを心から願ってる

 

 

ルーニーは自分にかかってた呪いを日本に移したな

※今朝のウルグアイ戦まで、ルーニーはワールドカップで0Gでした

 

 

 

頼むぜ日本...

 

 

本当にガッカリしている。俺が最後に見た彼らの試合はコンフェデレーションズカップのイタリア戦だったが、信じられないほど良いプレーをしていたんだ。

彼らは今、10人のギリシャに苦戦している。

 

 

この審判は笛の音が好きなようだ

 

 

 

期待外れの試合。コロンビアとコートジボアールが決勝トーナメントに進むに値する

 

 

偉大な指導者ザッケローニよ。お前はユベントスをめちゃくちゃにしてセリエAで7位に沈めたが今度はアンチフットボール戦術で日本を壊すのか、彼らは奇跡を起こせるチームなのに。

香川・本田を使ったが彼らが何をした?パス交換ばかりでチャンスの時にはめちゃくちゃだった。

Okay。「シュートの精度についてアドバイスすることは自分の仕事ではない」と言うかもしれないが、あの時のユベントスはお前のせいでゴールができなかったんだ。

※この後も長文でザックへの文句が続いています

 

 

 

【試合終了】

 

試合終了後のブーイングは両方に向けてのものだな