アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】本田圭佑が決めた見事な先制点【W杯】

【試合前】

 

・Good Luck本田!

 

 

・行け日本、行け本田!君にはファンタジーなチームをまとめることが求められてるぞ

 

・俺は本田とヤヤトゥーレを応援するぜ

 

・日本はまわりからそれほどリスペクトされてないように感じる。本田と香川はワールドクラスだし、この大会でサプライズを起こすと思う

 

・本田はチームの原動力であると解説者は見抜いているな

 

・今夜は俺の本田がゴールを決めるぜ!

 

・日本では本田が好きだな

 

・本田にゴールを決めてほしいな、けど試合はコートジボアールに勝ってほしい

 

 

 

【本田のゴール】

 

・ワオ!

 

・なんてゴールだよ

 

・本田の素晴らしい先制点以降はダメだったな、完敗だわ

 

・よくやった本田!これが彼を見るのが好きな理由だ!GO GO GO!!

 

・本田による素晴らしい先制点

 

・WOW!本田による壮大なゴール!!本田のキックに注目だな!これで日本が軌道に乗り始めた、興味深い試合になってきたな

 

・ゴール!またしても本田がビッグマッチでネットを揺らした!

 

・なんてシュートだ

 

 

【試合後】

 

・素晴らしいゴールだな、でもこの後ドログバが出てきて日本が2分間で2失点したのは面白い。笑いが止まらない

・本田が先制点を決めるって予想してたぜ!

 

・本田のシュートには力があるぞ!日本のギアを上げるはずだ

 

 

 翻訳元

Twitter

YouTube