アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】メキシコ対カメルーン戦の疑惑の判定【W杯】

主審の糞野郎

 

 

メキシコの皆さん、私の国の審判が酷くて申し訳ありません。私たちは本当にあなたがたが好きです。

 

>兄弟よ、俺らもあなたのような人間でありたいけど.....

daaaaaaaaaaa 悔しい!!

 

審判は6試合で5枚のレッドカード、これで金が稼げたな

(※真偽は定かではありません)

 

審判はカメルーン寄りだ、メキシコの選手はオフサイドじゃなかった

 

後半、ラインズマンカメルーンの勝利のために露骨なジャッジミス

 

腐敗したFIFAカメルーンはWCで優勝するわ(韓国)

 

>2002年のワールドカップでの買収を忘れたわけじゃないよな?

 

>自分の国に対して言ってるのと同じだ

 

もし審判の誤審があったらサッカー板が荒れるだろうな

 

>もう起きたよ...有効なゴールが取り消された

 

俺がメキシコ人だったら怒り狂うね

 

線審は糞だ

 

この線審こそが撃たれるべきだ

(最近のブラジルでの銃殺事件とかけているようです)

 

お前はオフサイド!お前もだ!みんなオフサイドだ!!

 

 

 

 

 

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2823f4/match_thread_mexico_vs_cameroon_group_a/