アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】前回王者スペインがオランダに大敗【W杯】

スペインVSオランダ【1-5】

 根本的な問題がスペインにはあるように思える。いつもは賢明なはずの彼らには柔軟性がなかった。

 

>確かに

 

俺はこの試合の結果を受け入れるには酔いすぎている

 

>まじか?もっと飲んで事態を受け入れなよ。次の日お前が目を覚ましたら冷蔵庫の中にあるトースターにバナナが突き刺さってるだろうよ。

それが前の晩、君が困惑していた証明になる

 

ブラジル人はディエゴコスタにブーイングするためだけにチケットを買ったように思えるわ

 

0-0の予想をしてた俺wwww

 

俺はオランダがスペインのけつを蹴るのを4年間待ってたんだ

 

これは試合じゃない、虐待だ

 

オランダ人の誰もこの若いチームに期待せず、ドラマも生まれないと思っていた。ファンハールが5-3-2について言及した時も誰一人抗議もしなかった。

今は 話す言葉もないよ...

 

RVPはとんでもないヒーローだ、なんてフィニッシュだよ!

 

俺はバーで酔って満足している。全てを愛してるぜ YES YES!

 

PKは微妙だった

 

>もしレフリーをやっているとしてフルスピードでボックスに入った選手が倒れるのを微妙な角度から見たらPKを取るよ。ただペナルティの判定はとても厳しい決断だとも思うけど

 

>それによると、ラインズマンの存在はただの見せかけ(飾り)だってことがはっきりするな

 

>他のスポーツと同じようにビデオ再生があるはずだろ、特にPKはゲームを左右するんだから

 

カシージャス残念...

 

やったぜ!俺はこのゲームで2000ドル稼いでやった!

 

俺は本当に、本当にオランダの勝利がもっと見たい

 

いまだにトーレスがスペインの最良なオプションとは思えない。俺なら第4のキーパーを選ぶね

 

ファンペルシのダイビングヘッドは スペイン選手のどのダイブより美しかった。

 

俺は去年スペインに住んでた。だから彼らを応援することは理に適ってはいるが、ベスト4に進む姿を見たくない(イギリス人)

 

アリエン・ロッベン

弱点:髪の成長